SSブログ

本牧ドゥードルパーティーと横浜 [アポロ]

真夏のような日が続いてますが我が家のアポロは元気です!

blog更新サボってました…(>o<")
まずは5月18日のドゥードル祭りです(^w^)
今日は訳あってラゲッジスペースがアポロの席です・・・・広い?

PhotoGrid_1401444294194.jpg

到着してすぐにランへ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP2453.jpg

けんちゃんだいちゃんです。
IMGP2456.jpg

木陰でお話中?
IMGP2516.jpg

ひなちゃんもちくんと遊ぶ?アポロ・・・邪魔してないよ[わーい(嬉しい顔)]
IMGP2529.jpg

みんな木陰で一休み
IMGP2532.jpg

昼過ぎまでドッグランで遊んだ後は、中華街へ[exclamation]

ジョビン先輩のお店へお邪魔し、ボンボンネックレスを購入[exclamation×2]
ジョビン先輩とのツーショットは残念ながら無し(^_^;)
また遊びに行きますね[るんるん]

トリコロールカラーで作ってみました[揺れるハート]
PhotoGrid_1401532395444.jpg

お買い物の後は、ワンコもOKの中華料理屋さんでお昼を食べました[exclamation]
お店の名前は隆昌園です。犬OKの看板は無かったです。[あせあせ(飛び散る汗)]
ジョビン先輩のお店の近くです[わーい(嬉しい顔)]

お昼ご飯の後はブラブラと山下公園方面へ。

薔薇の花がきれいに咲いてましたよ[るんるん]

PhotoGrid_1401447409377.jpg

赤レンガ倉庫へ向かう途中なにやら不思議なモノが中宙に浮いています!
まさにUFO!…ていうか、リンゴ?

PhotoGrid_1401447519741.jpg

像の鼻のオブジェなのね。

PhotoGrid_1401447620916.jpg

アポロは横浜初めてだったね。アポロぱぱとまま久しぶりの横浜でした。

PhotoGrid_1401447652320.jpg

PhotoGrid_1401447680462.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

犬・大

有難うございました。


アポロ君はジョビン君のお店に寄ったんですね。
我が家も行こうかって言ってたんですが、最後までドッグランで遊んでました。
パパは首の後ろが真っ赤に日焼けして、すでに一皮剥けました(^_^;)

また、遊んで下さいネ。


by 犬・大 (2014-06-02 22:40) 

ところん

先日はお疲れ様でした!
また遊んでください!
あぁ~バニラは無理なので、ショコラは誰とでも遊びます(笑)
超人間大好きです!
by ところん (2014-06-04 21:37) 

アポロまま

>犬・大様

こちらこそありがとうございました!
オフ会の日は暑かったですもんね^^;
私も、頭頂部がしばらくヒリヒリしてましたよ~

アポロと横浜に出かけるのは初めてだったので、
ジョビン先輩のお店に行ってみました!
それと、ボンボンネックレスつけてるドゥードル見てたら、
やっぱり可愛いな~と思い買いたくなっちゃいました^^
とても充実した一日でした^^また遊んでくださ~い!!

>ところん様
次回は是非ショコラちゃんと遊べるといいな~^^
楽しみです!
チョコラブちゃんは憧れなんですよね~

バニラちゃんとも仲良くなれるようにがんばろう!!
by アポロまま (2014-06-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。