SSブログ

ゴールデンウィークにお出かけ 〜 スノードッグス・猪苗代湖編 [アポロ]

2日目の4日も天気に恵まれました[exclamation]

この日は磐梯スノードッグスへ。
スノードッグスの桜も満開[exclamation]

DSC_0606.JPG

先月行われた、那須どうぶつ王国のオフ会でお会いした、メリー&サニーに再開[exclamation]

IMGP2397.jpg

IMGP2415.jpg

IMGP2413.jpg

一緒にボール遊びをしました[サッカー]

IMGP2408.jpg

アポロはジャック家族のボール遊びに乱入[がく~(落胆した顔)]

IMGP2401.jpg

IMGP2402.jpg

サニーちゃんはホントにお姉ちゃん子
いつでも一緒です(^w^)

IMGP2403.jpg

ママさんやパパさんに抱っこをせがむサニーちゃんがあまりにも可愛いので、
せがまれてないのに抱っこするアポロぱぱ(^_^;)

DSC_0614_1.jpg

アポロは抱っこ苦手だからね…(´Д`)

DSC_0612_1.jpg

7ヶ月のグレートピレニーズのリリーちゃんは水飲み場を占拠してました[わーい(嬉しい顔)]

IMGP2425.jpg

スノードッグスで遊んだ後は猪苗代湖天神浜へ[exclamation]

DSC03176.jpg

メリー&サニーに誘発されてアポロも泳ぎが出きるといいけど…

天神浜に着くとサニーちゃんは早く遊びたくて待ちきれない様子。

華麗な泳ぎをご覧ください[exclamation]

DSC03202.jpg

DSC03226.jpg

DSC03223.jpg

DSC03220.jpg

絵になるね[るんるん]

DSC03183.jpg

DSC03184.jpg

DSC03185.jpg

取り残されるアポロ・・・水怖いの?

DSC03210.jpg

情けない…アポロ (´Д`)
サニーちゃんが取ってきたボールを欲しがります[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03227.jpg

DSC03228.jpg

DSC03229.jpg

最後に投げたおもちゃは誰も取りに行かず流されて行きました…

DSC03236.jpg



今年のGWもたくさん遊んだね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03240.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

Kinasakumochi

福島、とても楽しそうですね^^
アポロくん、すごいジャンプ力!!!
もちの兄妹のサニーちゃんに会われたのですね~^^すごい偶然ですね!
サニーちゃん、すいすい泳いで楽しそう~^^
アポロくんはお水が怖いですか?
もちは海が怖くてしょうがないのです^^;

突然ですが、7月5日にwoofでオフ会をしたいと思っているのですが、アポロくんももしよかったら一緒に遊びませんか?^^
もし参加する~!となったらご連絡ください~^^
お友達やご兄妹もお誘い頂けたら嬉しいです(^O^)
よろしくお願いします☆
by Kinasakumochi (2014-05-08 17:47) 

TAI

こんにちは!
先日はありがとうございました(^_^)

実はGWといっても、揃って休めたのは4日だけだったのです[冷や汗2]
でも、天気は良かったしアポロ君には会えたし・・最高でした。

天神浜ではアポロ君、入水しなかったのに汚してしまってゴメンなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
サニー、チビっこのくせにメリーのとこに行くゥってなると凄い力で私では抑えきれなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

夏は、メリー&サニーの行きつけの川に案内しますのでまた遊んでくださいね…

by TAI (2014-05-08 18:49) 

アポロまま

>もち姉様
福島は年に何度か行くんですよ^^
サニー家とは、那須でのオフ会のときに
スノードックスの話になり、サニー家も遊びに行ってるということで
「GWに会えるといいね」と話をしたんです^^
そうしたら来てくれたので嬉しかったです^^

アポロはプールや海、川は苦手です・・・
シャワーや噴水などで水浴びするのは大好きなんですけどね。

woofのオフ会、家も参加できるように日程調整しようと思ってます!
また改めて参加希望の連絡をしますね^^


>TAI様
先日はありがとうございました^^
GWの貴重なお休みだったんですね^^;
うちも4日にスノードックス行ってて良かった~^^

猪苗代湖ではアポロのビビリな一面を晒してしまって情けないです(T_T)
夏は例の川で遊びましょう!
あれくらい浅かったらいけるかもしれない^^




by アポロまま (2014-05-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。