SSブログ

雪遊びに行ってきたよ スノードッグス編 [アポロ]

寒い日が続いてますね[ふらふら]
巷ではインフルエンザやノロウイルスが流行ってますが、我が家のアポロは今日も元気です[わーい(嬉しい顔)]

そんな我が家は、1月11日から2泊3日で福島へ雪遊びに出掛けてきましたよ[雪]

アポロもソワソワ「早く着かないかな~」
と待ちきれない様子。

PhotoGrid_1421185847963.jpg

那須高原SAで休憩。
お天気は晴れ[晴れ]
雨・雪男のアポロには珍しい(^_^;)

PhotoGrid_1421185990042.jpg

那須からさらに北上し、福島県に入ります。
トンネルを何個か抜けると磐梯山が目の前に[exclamation]

PhotoGrid_1421186040792.jpg

周りの雪も段々と増えてきました[exclamation]

まずは、磐梯スノードックスへ。
看板犬のテラちゃんがお出迎えしてくれました\(^^)/
今日は、遊べなくて残念だったね~

PhotoGrid_1421186112068.jpg

ドッグランで今シーズン初雪遊び[るんるん]
大きい子から小さい子までたくさんお友だちがいました。

PhotoGrid_1421186247012.jpg

DSC03972.jpg

DSC03976.jpg

お昼を食べた後もまたランへ[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱりアポロはボール遊びだね[サッカー]

PhotoGrid_1421186346587.jpg

DSC03985.jpg

DSC03986.jpg

DSC03998.jpg

しばらく遊んでるとチラチラ雪が降り始めてきました。
明日もたくさん遊ぶ予定なので、少し早めに切り上げました。

猪苗代のおじいちゃん、おばあちゃんの家に到着[家]
甥っ子の孝ちゃんがお正月休みに作った雪だるまがお出迎え[雪]

PhotoGrid_1421186420888.jpg

PhotoGrid_1421186487837.jpg

車から荷物を下ろしたあと、家の裏で少し遊びました。
うれしくて行ったり来たり走り回るアポロなのです(^^)

PhotoGrid_1421186565075.jpg

夕食の時間[レストラン]
昭和っぽい雰囲気(^w^)
アポロがペロッてしないようにガードしてます(^_^;)

PhotoGrid_1421186732416.jpg

みんなで楽しくご飯を食べました。もちろんアポロもね[わーい(嬉しい顔)]

2日目に続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。