SSブログ

雪遊びに行ってきたよ 那須にも寄ったよ編 [アポロ]

最終日はお昼頃までゆっくりして帰る予定です[車(セダン)]

午前中、家の裏でアポロと遊びました(^^)
軽く遊ぶつもりだったので服も靴もはかせなかったのですが、
激しく走り回るので後ろ足の肉球から少し出血してしまいました[ふらふら]
足元はきちんとしないと駄目ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
そういう訳で、靴をはかせてレッグウォーマーも着けて・・・

PhotoGrid_1421219548977.jpg

レインボー犬の出来上がりです[わーい(嬉しい顔)]
短く毛を刈り込んでも雪玉は出来てしまいます(´Д`)
服を着せるよりはレッグウォーマーの方が簡単でいいです[るんるん]

PhotoGrid_1421219672603.jpg

1時間ほど遊んでお昼になったので家に入るように促しましたが、
入りたくない様子でボールをくわえたまま、じっとしてました[たらーっ(汗)]

また来月来ようね[exclamation]
来月まで孝ちゃんの雪だるま残っているかな?

PhotoGrid_1421219736814.jpg

お昼ご飯を食べて、さいたまへ帰ります。
途中、那須に寄り道。
ドッグカフェ「ミルフォニー+DOG」でおやつタイム[喫茶店]
ワッフルの美味しいお店です[グッド(上向き矢印)]
美味しいものが出てくるんじゃないかとじっと入り口を見ています

PhotoGrid_1421219826451.jpg

アポロのワッフル[揺れるハート]

PhotoGrid_1421219850985.jpg

あったかココアとミックスベリーワッフル[黒ハート]

PhotoGrid_1421219889406.jpg

PhotoGrid_1421220074856.jpg

PhotoGrid_1421220174707.jpg

そして、那須ガーデンアウトレットへ。
ぱぱの買い物中もじっと入り口を見ています[目]

PhotoGrid_1421220271449.jpg

辺りはすっかり日がくれてイルミネーションが点り始めました[ぴかぴか(新しい)]

PhotoGrid_1421220608661.jpg

PhotoGrid_1421220667613.jpg

羽生PAで夕食を食べました[レストラン]

PhotoGrid_1421220728435.jpg

私は一本うどんを注文。

PhotoGrid_1421220765164.jpg

うどんと言うより水とんみたいな歯応えでした[あせあせ(飛び散る汗)]


無事に帰宅しアポロも疲れたのか、ソファーでねんね[眠い(睡眠)]

PhotoGrid_1421220846606.jpg

たくさん遊んだね[わーい(嬉しい顔)]
でもまだまだ雪遊びは続くよ[exclamation×2]




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

Kinasakumochi

とっても楽しそうな雪遊び旅行ですね~(^O^)
アポロ君、はしゃいでる様子が想像できます!
雪大好きですよね~♡
サニーメリーちゃん、元気そうで良かったです^^
サニーちゃん、小さくて可愛いな~(o^^o)

やっぱりアポロ家と雪遊び行きた~い(*^^*)
近場で行けるところ探しているんですが、もしオススメありましたら教えてください^^
by Kinasakumochi (2015-01-15 22:39) 

アポロまま

>kinasakumochi様
サニーちゃん可愛かったよ~(о´∀`о)
アポロより二周り位小さかった(^^)
サニーちゃんとメリーちゃんの動きが同じでおかしかった(*^^*)
メリーちゃんの動きをサニーちゃんが真似てる様でした。
もち君も雪遊びしよ~!私もどこか良いところがないか探してみますね(^^)/
by アポロまま (2015-01-16 01:29) 

TAI

先日はありがとうございました[黒ハート]
我が家のワンズも帰りの車の中で重なり合って寝てました
意外とサニーが枕でメリーが上なんですよ…

次までに教えてもらった靴ゲットしておきます。

今日も雪が降ったのでまだまだ雪遊びシーズンはつづきますよ!
by TAI (2015-01-16 12:23) 

アポロまま

>TAI様
こちらこそ先日はありがとうございました(*^^*)
サニメリちゃん達も疲れてぐっすりでしたか!
ぜひ来月も予定が会えば行きましょう!

by アポロまま (2015-01-17 00:42) 

レオママ

たくさん雪遊びしてきたようですね~♪

ワッフル美味しそう ♥
那須に行く時は、レオはお留守番だから、ドッグカフェ知らないんです。
次行くのは、4月の第1週日曜日決定していますが、行く用事がなくなったので。

一緒に雪遊びしたいです!
レオパパも、かなり回復したので、関越の何処かに遊ばせに行こうかと言っております。
もし、予定ができましたら誘ってくださいね~♥
(レオの雪遊び係)

by レオママ (2015-01-24 02:15) 

アポロまま

>レオママ様
今シーズンは頑張って雪遊び沢山したいと思います(^^)
那須のドッグカフェ良いですよ~。
ぜひレオ君と行ってみてください!

雪遊びしたいですね~(^w^)
関越だと赤城か軽井沢辺りがいいですかね~
どこか良いところがないか調べてみますね!
by アポロまま (2015-01-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。