SSブログ

那須のオフ会  どろんこモフモフ [アポロ]

先日の那須のオフ会に参加してきました(^^)

心配していたお天気…[小雨]
雨はお昼前にはあがりました。

PhotoGrid_1429016894210.jpg

雨上がりのランで、みんな楽しく足をどろんこにしてました(^_^;)

誰でしょう、このアンヨ…[足]

PhotoGrid_1429097061549.jpg

ブラッキーの大福くんも目立たないけどきっと、どろんこ(^w^)

PhotoGrid_1429097031347.jpg

笑顔で余裕のもち君[揺れるハート]
もち君も優雅にどろんこ(^w^)

PhotoGrid_1429017121798.jpg

もちろん我が家のアポロも!

PhotoGrid_1429097095740.jpg

お腹までどろんこ(^w^)
服を着せてたけどあまり意味はなかった…(´Д`)

ドッグランに謎の球体発見[目]
ラグビーボールのようなこの球体。プラスチック製でボールのように弾んだりしません…
でも我が家のアポロはこれに夢中[exclamation×2]

PhotoGrid_1429097121942.jpg

ちゃっかり、もち姉さんと遊んでもらってました(^^)
良かったねアポロ[るんるん]

PhotoGrid_1429097332332.jpg

ごめんねもち君。アポロがもち姉さん取っちゃって(^_^;)

そうかと思えば、今度は大福くんのお姉ちゃんとも遊んでもらってたアポロ。

PhotoGrid_1429097211708.jpg

このボールのような球体は大きくてプラスチックなのでくわえることができず、アポロはキャンキャン吠えて悔しそうでした(>_<)

そんなこんなで楽しく遊べたのでした。

PhotoGrid_1429187932083.jpg

皆さんありがとうございました。






4月に入って福島のお父さんとお母さんが帰省してます。

お母さんはただいま入院中[バッド(下向き矢印)]
はやく退院してね[るんるん]
アポロも待ってるよ[exclamation]

PhotoGrid_1429187801951.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kinasakumochi

アポロまま~^^先日はありがとうございました!!!
楽しそうなお写真のアップ、ありがとうございます^^
みんな新しい模様みたいに泥んこでしたね~^^;
シャワーあって本当良かった!
アポロ君とボール遊びできて楽しかったです(*^^*)
咥えられなかったのが悔しかったのかな、ぴーぴーきゃんきゃん言ってました(><)
もち、遠目に見てたんですね笑笑
もちはあれは全く興味なかったようで遊んでくれなかったです。。。

また遊んでくださいね~(^O^)

お母様お大事になさってください(T_T)
by Kinasakumochi (2015-04-17 23:45) 

アポロまま

Kinasakumochi様

もち姉とアポロが遊んでいるところをもち君が様子を見に行ったのはなんか可愛かった(о´∀`о)
でも一緒に遊ばず戻ってきてたね。
また遊んでくださ~い\(^^)/

お母さんは先日退院して自宅療養中です。
アポロも毎日お家に誰かいるので嬉しいみたいです(^^)
by アポロまま (2015-04-22 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。