SSブログ

アポロ的 GWの過ごし方(前半) [アポロ]

ゴールデンウィークも後半となりましたね。
今年は天気に恵まれたお休みとなりそうです[晴れ]

今年は特にこれといった予定がない我が家ですが、まったりのんびり過ごすことにします[わーい(嬉しい顔)]

天気もいいので、たくさん洗濯したり、洗車もしたり…。

洗車中はアポロも見学してます[目]

PhotoGrid_1430739069375.jpg

はじめは大人しく見てたけど、シャワーから水が出るとパクパクとシャワーの水を食べに来ます[がく~(落胆した顔)]

気がついたらしっとり濡れてます…[あせあせ(飛び散る汗)]

PhotoGrid_1430739322078.jpg

洗車終了直後の悲劇…[もうやだ~(悲しい顔)]


やられましたよ…ぺっとり付きました[バッド(下向き矢印)]

PhotoGrid_1430739490223.jpg

そうそう、アポロもトリミングへ行ったんですよ[美容院]

こんな感じです[るんるん]
胴体はスッキリ!足は少し長めでボリューム残して、爪バリとライオン風のシッポは定番となっています[るんるん]

PhotoGrid_1430739684056.jpg

PhotoGrid_1430739728754.jpg

PhotoGrid_1430739921246.jpg

トリミング疲れで、翌朝もぐったり気味のアポロでしたがドッグランへ出掛けましたよ[exclamation×2]

PhotoGrid_1430740038936.jpg

天気もいいしサイコーだね[exclamation]

PhotoGrid_1430740278124.jpg

今回ご一緒したのはこの方。

PhotoGrid_1430740379524.jpg

「オレはレオ」のレオ君です[るんるん]

二人とも暑がり…[たらーっ(汗)]
ボールでちょっと遊んだら日陰に逃げ込みます…。
確かに、お天気良くて暑かったけど…。

PhotoGrid_1430740530179.jpg

あ~(´Д`)べったり伏せちゃうと汚れるよ~[バッド(下向き矢印)]

PhotoGrid_1430740608867.jpg

お昼休みを挟んで、パワー充電完了か?
レオ母さんがたくさん遊んでくれました~[サッカー]

PhotoGrid_1430740677447.jpg

疲れていても、条件反射かボールが飛んでいくと追いかけてしまいます…なんという悲しい性[ダッシュ(走り出すさま)]

PhotoGrid_1430740752346.jpg

アポロ得意の半回転ひねりジャンピングキャッチ[どんっ(衝撃)]

PhotoGrid_1430740882115.jpg

PhotoGrid_1430740970484.jpg

レオ君、レオ家のみなさんありがとうございました[るんるん]
また遊んでね[るんるん]   byアポロ

PhotoGrid_1430741025002.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ところん

GW後半も待ってます~~。
何処のドッグランですか?

by ところん (2015-05-06 19:47) 

アポロまま

>ところん様
GW後半も近場でしたが出掛けてきましたよ(^^)
あっ、ドッグランは「ドッグランもろやま」です。
はじめて行きましたよ~。ところんさんは行ったことありますか?
by アポロまま (2015-05-06 22:15) 

ところん

もろやまでしたか!
まだ、行った事はありませんがチェック済みです。
自宅から40分位かな
by ところん (2015-05-09 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。