SSブログ

アポロ的 GWの過ごし方(後半) [アポロ]

GW後半のお話で~す[るんるん]

5月5日こどもの日[わーい(嬉しい顔)]
アポロも男の子なのでお約束の1枚[カメラ]

PhotoGrid_1430997911214.jpg

この日、午後はアポロを置いてお出掛けしました[るんるん]
10回目の結婚記念日なのですが、これといってお互いにプレゼントを贈るわけでもなく、
ただブラブラと最近リニューアルオープンしたcocoon2へ行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

PhotoGrid_1430998178944.jpg

一番気になったお店は、flyingtiger[exclamation]

北欧の雑貨屋さん[るんるん]
混んでいて入場規制されてましたが、10分程並んで入店!レジも混んでいました…[ふらふら]

PhotoGrid_1430998309504.jpg

買い物したあとはライブに出掛け、夜帰宅[三日月]

二人で出掛けていても、会話はほとんどアポロの事。
アポロ中心の生活です[あせあせ(飛び散る汗)]

アポロ、お留守ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
寝る前だけど、ケーキ食べちゃおう(^w^)

PhotoGrid_1430998000318.jpg

こどもの日のお祝い兼、結婚記念日のお祝いケーキ[るんるん]

PhotoGrid_1430998049670.jpg


5月6日。世間はGW最終日。
アポロの兄弟、大阪のルキヤ家が北関東を旅行中ということで会いに行きました[exclamation×2]

日光東照宮周辺の駐車場で待ち合わせしていたのですが、
偶然にも途中で立ち寄った日光口PAで合流できました[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1430998427262.jpg

そのまま、東照宮へ〜

DSC04108.jpg

DSC04111.jpg

PhotoGrid_1430998935659.jpg

ルキパパ、ママとも日光は初めてとのこと
「日光を見ずして結構と言うなかれ」という諺もあるほどですから、東照宮は外せません[exclamation]
しかし、残念ながら陽明門はただ今改装中…[がく~(落胆した顔)]

DSC04134.jpg

でも、陽明門以外にも三猿、眠り猫、鳴き龍などの見所があります[目]

DSC04126.jpg

DSC04130.jpg

DSC04132.jpg

ルキパパ、ママにはゆっくりと見学してきてもらい、
ルキヤちゃんはその間、私たちとアポロとお留守して
パパとママが来るのを待ってます。

PhotoGrid_1430999074746.jpg

DSC04158.jpg

待ちきれなくてアポロぱぱに飛び付いてみたり、
生け垣を登ろうとしたり、クーンクーンと鳴いてみたり…

PhotoGrid_1430999190832.jpg

PhotoGrid_1430999364971.jpg

DSC04181.jpg

DSC04182.jpg

アポロも何故か一緒にクーンクーンと鳴いてました[たらーっ(汗)]

アポロもルキヤちゃんの気持ちがよくわかるんだね[わーい(嬉しい顔)]


東照宮のあとは、いろは坂を上り華厳の瀧へ向かいます〜[車(セダン)]

DSC04196.jpg

DSC04198.jpg

DSC04207.jpg

華厳の瀧の見学が終わるとそろそろお腹もすいてきたので、
ちかくのワンコOKの観光食堂で昼食を食べました!

ご飯のあとは龍頭の瀧へ!
まるで修学旅行みたいです[わーい(嬉しい顔)]

DSC04231.jpg

DSC04233.jpg

DSC04234.jpg

DSC04245.jpg

龍頭の瀧を見たあと、ドッグランへ行こうかと思ったのですが、
時間もそれほどないので、道の駅ろまんちっく村へ行くことに[exclamation×2]

ここはドッグランもあるし、車中泊もできる施設もあるので、
ルキヤ家のこの日の宿泊場所にもなりました。
ルキヤ家が、ちょうど東北の旅へ出発をしたchoco&ひな家に連絡を取ってくれて合流することに[グッド(上向き矢印)]
choco&ひな家とは久し振りにお会いします[exclamation]

18歳になったchoco先輩とひなっち[揺れるハート]

PhotoGrid_1431095768893.jpg

ひなっちはパパさんの隣にちょこんと座って穏やかなお姉さんワンコです。

DSC04265.jpg

この後、choco&ひな家は鳴子温泉へ向かうそうです[いい気分(温泉)]

そして、ひなっちのお里の山形にも行くそうです。

大きなキャンカーに乗り込むひなっち。
旅慣れています[バス]

PhotoGrid_1431095862768.jpg

気を付けて行ってらっしゃい[手(パー)]
良い旅を~[わーい(嬉しい顔)]


ルキヤ家と一緒に夕飯を食べてお別れです。
一日ありがとうございました[るんるん]

また来週、デコっ子兄弟と会いましょうね~[わーい(嬉しい顔)]









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ルキぱぱ

色々とお世話をお掛けしました。
お陰で見所いっぱいの楽しい1日を過ごせました
アポロも一緒にクンクンいってくれてたのが微笑ましいです
今度もよろしくお願いします(@^▽^@)
by ルキぱぱ (2015-05-12 19:27) 

ルキヤママ

お世話になりました~~(●^o^●)
とっても楽しかったです♪
そして、結婚記念日おめでとうございます!!
忙しいのに来てくれてほんとにありがとう!!
アポロ、ありがとう~~!!
ルキヤと一緒にクゥーンククゥーンって、いってくれてたんだね☆
やさしいなぁアポロ♡
もう少しでまた会えるね!!
お天気心配だ~~

by ルキヤママ (2015-05-13 08:03) 

アポロまま

>ルキパパ&ママ様
どうも(*´∀`)♪先日はありがとうございました(^o^)
ルキヤちゃんとアポロはやっぱ兄弟だね~パパ&ママを待っている時の様子とかソックリだし、
アポロもルキヤちゃんにつられてか、クーンクーンと鳴いているし(^_^;)いや~楽しかったです。
こんど、我が家が関西方面へ旅行するときは案内ヨロシクお願いします(^w^)
by アポロまま (2015-05-14 22:20) 

chocoひなママ

先日はお会いできて嬉しかったです!
久し振りに会ったアポロ かっこいい!!
素敵なカット とっても似合っていたよ
by chocoひなママ (2015-05-16 16:43) 

アポロまま

>chocoひなママ様

chocoひな家も楽しく旅を続けているようですね(^^)
ひなっちもお里で可愛くトリミングしてましたね!
アポロも里帰りしたいです(>_<)

by アポロまま (2015-05-22 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。