SSブログ

デコっ子2012 お誕生会 in 高山 [アポロ]

まだ5月なのに暑い日が続いていますね[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴールデンウィークは近場で過ごした我が家ですが、
5月16日~17日は飛騨高山の「わんわんパラダイス」まで出かけてきました[るんるん]
そう、「2012デコっ子誕生会」が開催されるからで~す[わーい(嬉しい顔)]
2012のデコっ子達は3月生まれなのですが、大人の事情で5月開催となりました[るんるん]

さいたまの自宅を朝6時に出発[車(セダン)]雨か降っていますが、高山方面は午前中には雨が上がる予報です。
朝から目が覚めるようなトラックの後ろについてます[exclamation]

IMG_20150516_062009.jpg

そんなこんなで道路は渋滞もなく順調です[車(セダン)]
出発してから4時間後には、長野県にある道の駅「風穴の里」に到着[exclamation]

PhotoGrid_1431912380260.jpg

ソフトクリームの誘惑に負けなかったよ[るんるん]

IMG_20150516_100535.jpg

それから1時間後には目的地の「わんわんパラダイス」付近まで来ました[exclamation]
チェックインは15時。まだ時間があるので高山市街を観光することに[目]

兄弟犬のルキヤ家も近くまで来ているとのことで、
お昼を「茶茶」というワンコOK(テラス席のみ)の自然薯料理の
お店で食べることにしました[レストラン]

PhotoGrid_1431912607835.jpg

赴きのある建物です[目]
雨上がりのためテラス席ではなく、離れの蔵へ案内されました[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1431912764360.jpg

とてもいい雰囲気[るんるん]

PhotoGrid_1431912821418.jpg

お料理も大変美味しかったです[exclamation]

PhotoGrid_1431913008941.jpg

食事の後は高山市街の古い町並みを散策[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04269.jpg

町の中に川が流れ、大きな鯉のぼりも泳いでます[目]

DSC04271.jpg

DSC04281.jpg

DSC04298.jpg

木造の古い家並みも素敵です[ぴかぴか(新しい)]
タイムスリップしたようです

DSC04288.jpg

八幡さまの前でも記念写真[カメラ]

DSC04305.jpg

日差しが出てきて蒸し暑くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
たくさん歩いたので一休み[喫茶店]

PhotoGrid_1431913138571.jpg

PhotoGrid_1431913236418.jpg

「手風琴」というカフェでイチゴミルクを頂きました[るんるん]

PhotoGrid_1431913397480.jpg

ルキヤちゃんもママにおねだり[黒ハート]

お店の方も親切で、ワンコ用のお水を用意してくれたり、氷もたくさんくれたりしました[わーい(嬉しい顔)]

いろいろ見て回っていたら、いい時間になり、
そろそろデコっ子達が集まる「わんわんパラダイス」へ向かうことに[車(セダン)]

チェックインを済ませて、ドッグランへ[ダッシュ(走り出すさま)]
すでに何頭か集まってます[わーい(嬉しい顔)]
お久しぶりのアーノン君[exclamation]

PhotoGrid_1431913523525.jpg

白くてモフモフ[ハートたち(複数ハート)]

PhotoGrid_1431913639216.jpg

PhotoGrid_1431913598178.jpg

アーノンもアポロと同じでボールが大好き[サッカー]
ゴールデンちゃんのボールをアポロと一緒に取り合いです[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1431913836734.jpg

ひと遊びしたら、お待ちかねのお夕食[レストラン]

PhotoGrid_1432035236744.jpg

可愛らしい絵が飾られたレストランでみんなで乾杯[ビール]
そらちゃんも何食べたいのかな[exclamation&question]

PhotoGrid_1432035318859.jpg

食事の後は、愛犬サロンでみんなでワチャワチャ…[どんっ(衝撃)]

PhotoGrid_1432035382415.jpg

あれ?ドゥードルの中にスタンプー?

PhotoGrid_1432036343513.jpg

桃子ちゃんとココアちゃん[揺れるハート]

PhotoGrid_1432214878859.jpg

集合写真を撮りたいけどなかなか揃わない…[もうやだ~(悲しい顔)]
3頭が限界か?

PhotoGrid_1432036134531.jpg

オヤツ作戦でみんなを整列させようとするけど…
ルキヤママに群がる子供たち…[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1432036525605.jpg

このあとホテル主催のゲーム大会がありオヤツをたくさんGET[exclamation×2]

そんなこんなで、1日目の夜は更けていくのでした[三日月]
2日目に続く[exclamation×2]







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Kinasakumochi

お誕生日会ブログ、楽しみにしていました~(o^^o)
皆さんフットワーク軽いですね!
高山、結構遠いですよね!

アーノン君、ちょっともちやテト君タイプですね(o^^o)
ジェジェともとても良く似てますね^^
みんな可愛い~♡
by Kinasakumochi (2015-05-22 22:58) 

ルキヤママ

アップ早い!
たのしかったね!!
土曜日から一緒に高山散策できてよかったです(#^.^#)
ルキヤ、茶々アポロ家にで会ったときめっちゃ喜んでた(^^♪
前週楽しかったこと覚えてたんだね☆
いっぱいいっぱい楽しかった♪
by ルキヤママ (2015-05-23 09:56) 

そらパパ

先日は大変お世話になりました。
アポロ家、遠くからご苦労様でしたー。
フットワークの軽さに感心しています。

7頭も揃えてとてもうれしかったですねぇ。
そらは男の子では、今回はアポロにだけはガウッらなかった
気がします。(何か順番があるんですよね・・・)

また宜しくお願いします。



by そらパパ (2015-05-24 19:46) 

アポロまま

>kinasakumochi様

高山遠かった~(^_^;)片道350km位あったかな。
でも兄弟たちと会えたので長距離も苦ではなかったです(^^)
アーノンってもち君に似てるよね!久し振りに会ってビックリした!白くてモフモフで可愛かったです(*´∀`)♪



>ルキヤママ様
お誕生日会はお疲れさまでした!
みんなで楽しい時間を過ごせて良かったです(^^)
ルキヤちゃんとアポロはだいぶ距離が縮まったね(^^)
またみんなで集まりたいね~\(^^)/



>そらぱぱ様
お誕生日会ではお世話になりました!
久し振りにハイパーそらちゃんに会えたので、350kmの道のりも苦ではなかったです(^w^)
7頭が揃ってとても賑やかで楽しいお誕生日会でした!
そらちゃん、アポロにはあまり興味なかったのかな(^_^;)?モップ君がかなり狙われていた気がしましたが…(^w^)

by アポロまま (2015-05-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。