SSブログ

紫陽花とさくらんぼ [アポロ]

早いもので6月も後半になりましたね[ダッシュ(走り出すさま)]
梅雨真っ只中の毎日でムシムシジメジメですが、我が家のアポロは元気です[パンチ]

公園の紫陽花も綺麗に咲いてます[るんるん]

PhotoGrid_1433857352436.jpg

雨の日が多いのであまり見に行けないけど、毎年ここで写真を撮ってます[カメラ]

さてさて、少し前の話になりますが、6月9日と言えばアポロが我が家に来た日。アポロの「うちの子記念日」でした[るんるん]

IMG_0129.jpg

早いものであれから3年…。こんなに小さく可愛い子が、
今ではこんなになりました[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1433857314166.jpg

記念日は、特別な事が出来なかった~(´Д`)ゴメンよ[たらーっ(汗)]
アポロ、家に来てくれてありがとね[exclamation]本当にアポロのおかげで、楽しく充実した毎日を過ごしてます[わーい(嬉しい顔)]

そんな我が家ですが、4月から福島のおじいちゃんとおばあちゃんとの生活が始まり、4人と1頭の大家族?になりました[家]

ぱぱやままがお仕事に行ってても、おじいちゃんとおばあちゃんがいるから淋しくないね[exclamation]


でもね、おばあちゃんは悪い病気にかかってしまい、一生懸命治療中なんです[もうやだ~(悲しい顔)]

おじいちゃんが毎朝、病気に効くと言われてる「特製野菜ジュース」を作ってます。
低速のジューサーで作ると栄養が壊されないでいいらしいです。
レシピは特になくて、ニンジン、レモン、リンゴ、オレンジをおじいちゃんの気分で入れているようです[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1433856928544.jpg

毎日飲んでいるおばあちゃんは「味が安定してない」と少しボヤいてましたが、おじいちゃんも慣れない事を一生懸命しているので、それに答えて頑張って飲んでいます[exclamation]

アポロが物欲しそうに見ているものだから、たまに野菜の絞りカスをもらっているようです[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1433857094728.jpg

本当にパサパサの絞りカスですが、アポロはそれでも嬉しいようです[ふらふら]

そんなおじいちゃんとおばあちゃんの事、私たちとアポロは応援しています[exclamation×2]

あと、6月といえばさくらんぼ[グッド(上向き矢印)]

毎年福島から送ってもらってましたが、今年もおじいちゃんが注文してくれて、たくさんのさくらんぼが届きました[るんるん]

PhotoGrid_1434704210565.jpg

今年は4人と1頭で賑やかにさくらんぼを頂いてます[わーい(嬉しい顔)]
おじいちゃんにおねだりする姿も板についたアポロ。

PhotoGrid_1434721820500.jpg

おじいちゃんの次は、おばあちゃんにおねだりです。
おじいちゃんもスタンバってます(^_^;)

PhotoGrid_1434721957203.jpg

アポロの事、たくさん可愛いがってくれるのはいいのですが、おやつあげ過ぎだから~[ふらふら]

PhotoGrid_1434721875368.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。