SSブログ

2016年デコっ子合同お誕生日会 in 富士すばるランドドギーパーク [アポロ]

兄弟会2日目[晴れ]

この日は「富士すばるランドドギーパーク」で関東から来る、
まりも君、テト君&ミトちゃん、バニラちゃん&あずきちゃん、
りのちゃん&ビッケ君、ぺこぽん&のすけ君、レオ君、びびちゃん達と合流します[わーい(嬉しい顔)]

その前に、富士山が綺麗に見える公園へ行ってみることに[車(セダン)]
天気はバッチリなので富士山もきっと見えるはず[目]

なのですが・・・公園の駐車場に着くと…[たらーっ(汗)]
富士山の山頂にだけ雲がかかってます…[がく~(落胆した顔)]

DSC05882.jpg

広々とした気持ちいい公園です。
駐車場に「熊出没注意」の看板があったのが少々気になりましたが・・・・[たらーっ(汗)]

DSC05888.jpg

ゆっくりと雲は流れているので、しばらく待機[時計]

雲が晴れて、富士山が顔を出してくれました[わーい(嬉しい顔)]
さぁさぁ、みんな集合だよ[exclamation×2]

PhotoGrid_1464694117542.jpg

とっても素敵な写真が撮れました[黒ハート]

なかなかこのようなロケーションはないですよね[るんるん]

IMG_3402.jpg

PhotoGrid_1464694146734.jpg

撮影を終えて、ドギーパークへ移動します[車(セダン)]


DSC05923.jpg

そらちゃんと顔出し看板で[カメラ]

DSC05928.jpg

ドッグランを貸しきったのでみんなでわちゃわちゃ[るんるん]
この様子はスライドショーでお楽しみください[映画]
※そらパパ、ルキパパの写真も使わせていただいてます




今回は全部で13家族18頭集まりました[わーい(嬉しい顔)]
とても楽しい時間を過ごせました。また遊んでくださいね~[るんるん]


PhotoGrid_1464694606405.jpg
[黒ハート]桃子[黒ハート]







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 1

ルキヤママ

2日間お天気に恵まれてよかったね~[ぴかぴか(新しい)]
みんなわちゃわちゃ楽しかったね~[黒ハート]

兄弟姉妹、そしてファミリーで集まれるって
ルキヤは幸せやわ~[クローバー]
続けていけるといいね~[わーい(嬉しい顔)]
可愛いストラップありがとう~[黒ハート][黒ハート]
by ルキヤママ (2016-06-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。