SSブログ

お友達 [アポロ]

1-DSC_0008.jpg
昨日も公園で沢山遊んだね[るんるん]イブちゃん、さんごちゃん、ドロちゃん、リンちゃん。

ドロちゃんとは久しぶりに会って、沢山遊びました[わーい(嬉しい顔)]
1-DSC_0003-001.JPG
体の大きさも今ではアポロのほうが大きくなったみたい[ひらめき]

今度はドッグランで思う存分遊ぼうね[グッド(上向き矢印)]
1-DSC_0010-001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

サンタまま

アポロ君、大きくなりましたね~☆
去年のサンタとそっくりで、??と思っちゃうくらい(*^_^*)
お友達もいっぱいできて、楽しそう!
今から色々なこと経験することってホント大事だな~ってサンタで
感じてます。いっぱい遊んでね~
サンタとアポロ君のガウガウをみたいな~と思う、叔母さんでぇす
by サンタまま (2012-12-20 15:44) 

ルキヤまま

アポロくん、お久しぶり~(*^_^*)
元気いっぱい遊んでるね♪
お友達、たくさんと遊ぶと楽しいね^^
ルキヤもドッグラへ行きはじめてからワンコとの遊び方
覚えてくれて楽しく遊んでくれています。
アポロくん、ルキヤともガウガウ遊んでね~~(^O^)
by ルキヤまま (2012-12-21 08:10) 

アポロまま

サンタまま様
アポロはサンタ兄さん似ですよね(^^
性格も似てるのかな?
兄弟のガウガウみたいですね!
また会えるのを楽しみにしています!!
サンタまま様・サンタ兄さんよいお年をお迎えください!!


ルキヤまま様
お久しぶりです!ルキちゃんも元気に遊んでいますね。
最近アポロはドッグランに行けてないんです・・・・。
行こうと思うと雨が降ったり・・・アポロって雨男かもしれません(^^;
今年もあとわずかですね。今年は新しい家族を迎えていろいろな体験が出来、充実した1年でした。
ルキアまま様・ルキヤちゃんよいお年をお迎えください!!
by アポロまま (2012-12-29 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。