SSブログ

春を探して 〜 伊豆高原の旅 その2 [アポロ]

シャボテン公園で遊んだあとは、修善寺にある「虹の郷」に出掛けました。

その前にお腹が空いた(人間が)ので近くを検索するとソースカツ丼が食べれるお店を発見[exclamation]
もちろん大型犬・・・アポロもOK。重要ですね[わーい(嬉しい顔)]
ナビに住所を入れて早速向かいます。細い路地を進むとありました。
ドッグカフェ悟空さんです。
DSC_0165_1.jpeg
会津のソースカツ丼は食べたことが有りますが、駒ヶ根ソースカツ丼は初めてです。
注文ししばし日だまりの暖かい部屋でまどろんでいると、やってきました[レストラン]
IMG_1525.jpg
すごい美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
食べきれなければ持ち帰り用のパックもあります。
アポロにはおやつとおもちゃをもらいました。
dsc1303_01.JPG
お礼を言って「虹の郷」に出発です[車(RV)]

ちょうどこの時期「虹の郷」は、ワンコも入場OKなのです。
虹の郷にはイギリス村、カナダ村、伊豆村などのエリアがあり、お土産店や飲食店もあります。
広い敷地には小型の鉄道も走っていて、ワンコも乗れます[犬]

DSC02248_1.jpeg

DSC_0372_1.jpeg
アポロも初めて鉄道に乗車!!
DSC_0375_1.jpeg
ワンコ専用車両に案内されましたが、狭い4人掛けのボックス席はぎゅうぎゅうde_01_0019.gif

列車はゆっくりと走り出します。
DSC02257_1.jpeg
アポロは少し緊張気味。
DSC02263_1.jpeg

列車を降りて散策!
山道を登り少し行くとドッグランがあります。
ほぼ貸し切り状態。

DSC02265_1.jpeg

はじめは、ぱぱとかけっこ!
DSC02267_1.jpeg
IMGP1529_1.jpeg

そのあとはボーダーコリーのお友だちと少し遊びました。
DSC02274_1.jpeg

沢山あそんでご満悦なアポロ。
春を見つけられたかな? アポロ?
IMGP1410_1.jpeg
IMG_1530.jpg
「春が待ち遠しいワン[犬]

このあと、誰も高速道路で大渋滞に巻き込まれるなんて考えてもなかったねde_01_0015.gif

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ルキヤまま

アポロくん
お誕生日おめでとう☆☆
                        
元気な1年を過ごしてね(*^_^*)
by ルキヤまま (2013-03-15 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。