SSブログ

お花見できたかな? [アポロ]

例年より早い桜の開花ですね。
近所の公園の桜も8分咲きです。
DSC_0454_1.jpeg

先日、桜とアポロの[カメラ]を撮りたいと頑張ったんですが
アポロが全然言うことを聞かないde_01_0015.gif
アポロは桜の花よりも、地面に落ちている桜の枝の方に魅力を感じてます。
バリバリ一心不乱にかじってるだけ…。
やっと撮れたと思った写真は、こんなんです
DSC_0458_1.jpeg


次の日アポロぱぱと一緒に桜の木の下で写真をパチリ。
DSC_0462_1.jpeg
そうそうやればできるじゃない[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0463_1.jpeg

桜の花も良いものですね[揺れるハート]
IMGP1609_1.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ルキヤまま

パパと一緒に写してる1枚目の写真、
アポロくん桜を観賞してるって感じにみえるね(^v^)
こちらも咲いてました。
咲き始めると早いですね~~(●^o^●)
週末は満開に近いかもです☆
by ルキヤまま (2013-03-29 07:50) 

NO NAME

スッゴク遅れてしまいました・・・。
アポロ君、1歳のお誕生日、おめでとう!(汗)

界隈の桜もそろそろ終わりですね。
もう少したつと、ウコン桜、八重桜と続いてきますが。
ソメイヨシノの桜吹雪の中のお散歩も良いものですね。

この頃は、お会い出来ませんが、尚、パワフルになりましたか?

夏の早朝公園の散歩では、お会い出来るコトもあろうかと・・・。
今から、楽しみです。
クーちゃんのお家の近所に、新入りさんがいると、クーちゃんパパさんが紹介してくれました。
セッターとワイマラナーのミックスの男の子、10ヶ月。
公園近くに、アポロ君と同じドゥードゥルの男の子の後輩もいることだし・・・大型で賑やかになってきたな♪
by NO NAME (2013-03-30 10:01) 

doro母

スッゴク遅れてしまいました・・・。
アポロ君、1歳のお誕生日、おめでとう!(汗)

界隈の桜もそろそろ終わりですね。
もう少したつと、ウコン桜、八重桜と続いてきますが。
ソメイヨシノの桜吹雪の中のお散歩も良いものですね。

この頃は、お会い出来ませんが、尚、パワフルになりましたか?

夏の早朝公園の散歩では、お会い出来るコトもあろうかと・・・。
今から、楽しみです。
クーちゃんのお家の近所に、新入りさんがいると、クーちゃんパパさんが紹介してくれました。
セッターとワイマラナーのミックスの男の子、10ヶ月。
公園近くに、アポロ君と同じドゥードゥルの男の子の後輩もいることだし・・・大型で賑やかになってきたな♪
by doro母 (2013-03-30 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お誕生日おめでとうお花見できたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。