SSブログ

アポロのサマーヴァージョン [アポロ]

ジメジメと蒸し暑い日が続いていますね。
梅雨が明けると、地獄のような暑さがやって来るかと思うと今から心が折れそうです[ふらふら]

うちのモジャモジャ王子もそろそろ限界かしら?
夏本番を前にスッキリしようね[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1371205945832.jpg

何となく仕上がりのイメージをトリマーさんに伝えてみました。

毎回悩むんですよね。
どうしたら伝わるかって[バッド(下向き矢印)]

他のドゥードルちゃんみたいに!と思ってみても、やはり毛質や体型とか違うので思い通りにというのは難しいのかなぁ[たらーっ(汗)]

前回はおかっぱヘアー
(ブログに載せなかったので写真だけ載せます)

PhotoGrid_1362031849348.jpg

前々回は高校球児
(去年の8月のブログに載せてます)
という出来でしたが、今回はこんなんです[exclamation×2]

PhotoGrid_1371206156977.jpg

かわいい[揺れるハート]かわいいとしか言えません[exclamation×2]

やせっぽちだとか、顔がデカイとか…そんなこと思わないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

PhotoGrid_1371206286701.jpg

ホントにホントにかわいいよ[ハートたち(複数ハート)]

たぶん後、1週間位したらもっとかわいくなると思うよ[るんるん]

なんか女の子っぽい感じになったかな?

PhotoGrid_1371206414686.jpg

尻尾はLIONみたくワイルドだけどね。

PhotoGrid_1371206625585.jpg

お疲れさま、アポロ[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1371206792695.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

fu★fu★muffin

またまた出戻ってきましたよ^^  コメ→ブログ村→わぁUPされているぅぅと大急ぎできました^^;

かわいい~じゃないですか♡  モフモフのアポロくんがメロメロな♡感じ

トリミングもデザイン次第で すごく印象かわるんですね

おかっぱ^^;  憎めない可愛さですが ちょっと(笑)な感じ

muffinも涼しくしてあげようかな♪  アポロくんの画像のように♪で頼もうかな
by fu★fu★muffin (2013-06-15 00:48) 

アポロまま

fu★fu★muffin様

muffinのサマーカット見てみたいです!
スッキリしたアポロとmuffin、兄弟みたいかも(^^)
くれぐれもおかっぱにされないように注意してください(^^;

by アポロまま (2013-06-15 15:25) 

サンタまま

わーアポロ、すっきりしたなぁ♪
かわいいね❤
しっぽもいい感じ~
こんな風に思いきれないワタシです^^;
足長くて、ナイススタイル☆ サンタより大きく見えるよ~
7月のオフ会で会えるの楽しみでっす(*^^)v
by サンタまま (2013-06-17 01:29) 

アポロまま

>サンタまま様

思い切って短くしました!
いろいろ悩んだんですけどね。
体の線が出ちゃって、アバラがうっすら浮き出てます^^;
もうちょっと男らしい体格になってもらいたいです^^



by アポロまま (2013-06-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一年たちましたアポロの梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。