SSブログ

アポロの梅雨 [アポロ]

雨が続いてる関東地方です。
近所の公園のあじさいがとてもきれいです

DSC_0288_1.jpeg

このまえ、福島のおじいちゃんとおばあちゃんからさくらんぼ[るんるん]が届きました[わーい(嬉しい顔)]
毎年送ってくれて、いつも楽しみにしています[グッド(上向き矢印)]

アポロもさくらんぼ食べてみる?
天下の佐藤錦!しかも特秀の2Lだぞ!

PhotoGrid_1372313026929.jpg

さすがのアポロも緊張気味?

PhotoGrid_1372313205484.jpg



高級なさくらんぼを頂いてるアポロですが、ぱぱの大事にしていた耳かきを壊し(ほとんど食べちゃった)大目玉を喰らいました[パンチ]

PhotoGrid_1372313376216.jpg

そうかと思えば、ぱぱの部屋から消費期限の過ぎたコンビニのおにぎりを探り当て食べてしまったり…
ここまでくるとアポロが悪い訳ではないですけどね。

念のため、かかりつけの病院へ。
整腸剤をもらって様子を見ることになりました。

PhotoGrid_1372313738559.jpg

そして、帰りにいつもの噴水公園を通るとアポロは『帰りたくない!噴水で遊ぶ!』と動かなくなってしまいました。

噴水は1時間に1回10分位水が出ます 。
噴水が出るまで20分待つことに。
その間にぱぱも仕事を終え、合流。
楽しそうに噴水で遊ぶアポロなのでした。

PhotoGrid_1372313569862.jpg

梅雨が明ければみんなにあえるね[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0294_1.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ルキヤまま

こんにちは~~(*^_^*)
アポロ君、水遊び、大好きなんですね♪
先週末、ミニオフ会が琵琶湖であり、たっくさんのファミリーと遊びました。
わんこ達楽しそうに泳いでました(*^_^*)
ルキヤ達4姉妹、揃いました♡
アポロ君、アーノン君も近くだったらなぁって、思いました。
でも、もうすぐ会えますね~~♪
楽しみです!!☆
by ルキヤまま (2013-07-06 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。