SSブログ

もふもふ会参加しました! [アポロ]

11月23日。行ってきました!ドゥードルoff会inディ二ーズガーデン。
アポロも私たちも愛知県初上陸[exclamation×2]
我が家からは片道380キロの長旅[車(RV)] しかも日帰り・・・[たらーっ(汗)]
まぁ、なんとかなるでしょ[exclamation]

そういうわけで、4時30分にさいたまを出発[グッド(上向き矢印)]
途中、足柄SAで休憩。朝日を浴びる富士山がきれいです。

PhotoGrid_1385645829976.jpg

PhotoGrid_1385645888540.jpg

浜松SAでは、ヤキソバとうなバーガーを頂ました。あともう一息[exclamation]

PhotoGrid_1385646092975.jpg

といったところで渋滞・・・。岡崎からは下道でディニーズガーデンへ向かいます。

そんなこんなで到着は11時30分。もう皆さんがそろってました。

それではoff会の様子をどうぞ!!

バニラちゃんはアポロのお姉さん。
お気に入りのボールで遊んでます。

DSC02676_1.jpeg

ボール遊びに興じるアポロ。

DSC02682_1.jpeg

アポロぱぱのおやつを狙うそらちゃん

DSC02687_1.jpeg

のけぞるアポロぱぱ

DSC02689_1.jpeg
DSC02688_1.jpeg

おやつに群がるワンコたち

DSC02694_1.jpeg
DSC02696_1.jpeg

ボールをくわえて佇むサンタ兄さん

DSC02698_1.jpeg

2012デコっ子
桃子、ルキヤ、アポロ、そら

DSC02723_1.jpeg

2011&2012デコっ子
バニラ、サンタ、桃子、ルキヤ、アポロ、そら

DSC02728_1.jpeg

アデルちゃん、珊瑚ちゃんとボール遊び!
ホント、ボール大好きだなー

DSC02732_1.jpeg


番外編[黒ハート]

桃子ちゃんにアタックされるアポロぱぱ[ハートたち(複数ハート)]

PhotoGrid_1385645525637.jpg

珊瑚ちゃんと桃子ちゃんに挟まれ幸せなアポロぱぱ[揺れるハート]

DSC02711_1.jpeg


PhotoGrid_1385646757674_1.jpeg

PhotoGrid_1385645739118_1.jpeg


短い滞在時間でしたがとても楽しかったです[るんるん]
写真をいっぱい撮ろうと思っていたのですが、なんか気がついたらマッタリして
たいして撮っていなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
関西東海地方の皆様ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

fu★fu★muffin

グーママさんのブログでアポロ兄さん見つけて ひぇいぇ~^^;日帰りしかも300Kオーバー パパさん 運転お疲れ様でしたぁ 東海は冬だと言うのにいいお天気ですね♪

デコっこ兄妹みなさん東海なのかな? アポロ兄さん一番big^^うふふ
大きくて目立ってる~すぐわかっちゃった^^v

アポロパパ&ママのアクティブなところ見習わなきゃ~♪ 
by fu★fu★muffin (2013-12-04 06:28) 

アポロまま

fu★fu★muffin様

300kを越える距離はもう日帰りは無いですね・・・^^;
特に、東名は渋滞によく当たるので危険です。

デコっ子兄弟は関西、東海地方に多くいます^^
そのせいか、デコっ子は集まりがいいと言われてます。

集合写真見ると確かにアポロはデカイ・・・・。
でも周りが女の子だからかな?


by アポロまま (2013-12-04 23:49) 

サンタまま

遠征ほんとおつかれさまでした~~
来てくれて、うれしかったですよ♪
懲りずに、またの遠征お待ちしております!
アポロの足の長さ、サンタにわけてほしいわ~~(笑)

by サンタまま (2013-12-06 01:00) 

MINTママ

お久しぶりです!
石川のモナです。
デニーズには行けなくて残念!でも、3月にはお会いできるかも・・・

富山のモップちゃん、サイズがアポロとほとんど同じで、体重は多かったような・・・やっぱり、男の子は大きいですね!

デコッ子また来年も集まりたいです( ^ω^ )
by MINTママ (2013-12-06 08:53) 

アポロまま

サンタまま様

次は是非、関東で!!
バニラちゃん、テトくん、まりもくん、
サンタ兄さんの兄弟は関東在住が多いですね^^;

アポロの体型はお父さん譲りなのでしょうか。
2012のデコっ子の男の子はみんな大きいようです^^


MINTママ様

3月は一緒にお誕生日お祝いできるといいですね^^
モナちゃんに会えるの楽しみにしています!
お揃いのジャージも楽しみですね!
by アポロまま (2013-12-06 12:55) 

ルキヤまま

コメント遅くなりました~
ごめんなさい。
遠いところありがとうございました(^-^)
楽しかったね♪
アポロ、おっきいね~(^-^)
なかなか会えないから、来てくれて
嬉しかったです。
今度会う時はお揃い服だね。
楽しみ~(^-^)
by ルキヤまま (2013-12-06 20:03) 

アポロまま

ルキヤまま様

こちらこそありがとうございました^^
お揃いの洋服の出来上がりが楽しみ^^
アポロも早くみんなと会いたがっています!
by アポロまま (2013-12-06 23:08) 

そら

大変遅コメ 失礼します。

遠距離遠征ご苦労様でした。
なかなかゆっくり話も出来ずスミマセン。
(何かまったりしてましたね。)

そらも沢山出演させて頂きありがとう。
集合写真で並んだアポロ君は、そらの倍ぐらいあった感じでした。
ホントに兄妹?

次回も宜しくお願いします。
by そら (2013-12-07 17:17) 

アポロまま

そらパパ様

オフ会ではお世話になりました。
無事に到着できた安堵感で、私たちは終始まったりモードでした^^;

そんな私たちのところにそらちゃんは遊びに来てくれましたよ。
そらちゃんは本当に活発で元気いっぱいで可愛かった^^
また会えるのを楽しみにしています!


by アポロまま (2013-12-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。