SSブログ

わいわいペットフェスタに行ってきました ^_^ [アポロ]

こんにちわ、アポロです[犬]
早いものでもう3月ですね。
今月で僕は2歳になりますよ[バースデー]
お誕生日には何かがありそうで今からワクワクです[グッド(上向き矢印)]

PhotoGrid_1394365807459.jpg

そんな楽しい出来事がいっぱいありそうな3月の最初の日曜日は、月に1度のシャンプーの日でした。
ぱぱにゴシゴシされてます。気持ち良いけど顔に水がかかるのは嫌です[もうやだ~(悲しい顔)]

PhotoGrid_1394365959895.jpg

その次の日曜日は、たくさんのわんこと人が集まる所へ行ってきたよ[るんるん]

PhotoGrid_1394366038098.jpg

わんこだけではなく、カブトムシと言うヤツのもいたよ[目]
挟まられたら痛そうだな。

PhotoGrid_1394366157185.jpg

車もいろいろあったよ[車(セダン)]
僕も乗せてもらったよ[るんるん]

PhotoGrid_1394366233602.jpg

広々した車は快適だね[るんるん]

PhotoGrid_1394366276854.jpg

でも僕はやっぱり赤い車がいいなぁ。
ぱぱ、赤い車僕に買ってね[黒ハート]

PhotoGrid_1394366304673.jpg

そうそう、同じ犬舎のロゼルお姉ちゃんに会ったよ[exclamation]
前にもマリンパークであったんだ[exclamation×2]

PhotoGrid_1394366385678.jpg

そのあとに、ウーロンちゃんとメイちゃんにも会いました[exclamation]

PhotoGrid_1394366457795.jpg

たくさんのお友達に会えて嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]


会場はとても広くて流石の僕もお疲れです[バッド(下向き矢印)]
でもね、そんな僕にマッサージのご褒美が[exclamation]
僕にもツボというものがあるらしくマッサージされると気持ちいいんだなぁ[いい気分(温泉)]

PhotoGrid_1394423065676.jpg

マッサージもしてお腹もすいてきたよ[exclamation]
ぱぱとままも「疲れた、お腹もすいた」とヘトヘト気味でした。
屋台でご飯を買って休憩。
僕のは?
「アポロは色々と試食してたから無しね」

PhotoGrid_1394366555545.jpg

確かに、色々とおやつの試食をしたし、ドリンクバーにも寄ったよ
ホントにわんこにとってはパラダイス!

PhotoGrid_1394366802771.jpg

PhotoGrid_1394366759165.jpg

たくさんのお土産もらって
楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1394366671463.jpg

PhotoGrid_1394366690859.jpg

今日の戦利品一覧だよ。
早くたべたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

PhotoGrid_1394366710647.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

アリスのママ

はじめまして!
同じ県内に住んでいる6ヶ月のコンブッ子です。
ペットフェス行きましたよ!
ドウードル沢山来てましたね。もしかしたらお会い出来るかな?
と思ってましたが残念でした。
同じ県内なので、どこかで会うかも知れませんね!?
by アリスのママ (2014-03-11 17:55) 

fu☆fu☆muffin

HONDA主催なのですね わんちゃんドリンクバー わぁわぁ♡ 気兼ねなくわんこ「つれて遊びに行けそう 楽しそうですね♪♪ 毎年なのかな?
来年行こうかなぁ^^  アポロ兄さんにも会えそうですね
ウーロンちゃんはmuffinのおばさんです 

ツボ詳しくおしえてくださ~い^^
by fu☆fu☆muffin (2014-03-12 00:29) 

アポロまま

>アリスのママ様
初めまして(^^)
ペットフェスタに来てたんですね!

ドゥードルちゃんたくさん来てましたね!
6ヶ月のパピーちゃんに会いたかったな(о´∀`о)
あれだけ広い会場でしたから出会うことが難しかった
かも知れませんね(*_*)

ちなみにうちは、さいたま市内です。
ス○ラタウンなどによく出没しています(´∇`)


>fu☆fu☆muffin様

さいたまスーパーアリーナでイベントがあったんですが、
さいたまでペットフェスやるのは8年ぶりだったみたいですよ(^^)
ペットフェスはあちこちでやってるみたいですね。
7月には東京ビッグサイトであるみたいです。
東北の方でもきっと開催されたりしてるかもしれませんね(^^)

わんこマッサージではアポロは気持ち良さそうでした。
シッポも凝るらしいですよ(^^)
シッポの付け根から先に向かって、ギュッギュッと握るようにマッサージされてたんですが、嫌がることもなかったので気持ちいいんでしょうね。
あと、目も凝るらしいですよ!
わんこにも眼精疲労みたいなのもあるんですって。
人と同じですね(^_^;)

by アポロまま (2014-03-12 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。