SSブログ

ゴールデンウィークにお出かけ 〜 お花見編 [アポロ]

GW後半は福島に出掛けました[exclamation]
2日の夕方にさいたまを出発し、5日には帰る予定です。

1日目の3日は天気も良くてお花見日和です。
ちょうど猪苗代あたりは桜が満開[exclamation]

IMGP2292_1.jpeg

川桁の観音寺川の桜祭りに行く途中、猪苗代運動公園の桜がとても綺麗で写真をパチリ[カメラ]

DSC03077_1.jpeg

ピンクや白の桜が交互に植えてありホント綺麗でした[exclamation]

DSC03084.jpg

そして、
観音寺川の桜祭りにはたくさんの人で賑わってました[exclamation]

DSC03103.jpg

川の近くまで行けるのですがやはりアポロは怖がってます(´Д`)

DSC03111.jpg

DSC03115.jpg

それにしても桜が綺麗[exclamation]

IMGP2310.jpg

風が吹くと桜吹雪に(°▽°)
写真で上手く撮れたかな?

DSC03127.jpg

桜と磐梯山をバックにパチリ

DSC_0581.JPG

観音寺にある樹齢130年の桜もお参りも兼ねて、見に行きます[目]

DSC03135.jpg

IMGP2362.jpg

DSC03140.jpg

帰りに丸太橋渡りに挑戦です[どんっ(衝撃)]
勇姿(笑)をご覧下さい・・・へっぴり腰は見逃してね[たらーっ(汗)]

140503.gif

夜はライトアップもしてるようですが今回は見られなかった(^_^;)
次回はライトアップを見たいです。

観音寺の桜を見た後は、
以前にもお邪魔したことのあるロハスさんでお昼ご飯を頂きました。
アポロがあまりにも大きくなっていたのでビックリされました[exclamation]

DSC_0286.JPG

DSC_0583.JPG

ご飯の後もまた、桜[exclamation]
今度は亀ヶ城趾公園でお花見[exclamation×2]

DSC_0586.JPG

DSC_0591.JPG

午後から急に風が強まり寒くなってきました。

DSC_0594.JPG

城趾公園の桜も最後かな…

DSC_0596.JPG

猪苗代のおじいちゃんおばあちゃんの家の回りはまだ桜は満開の手前です。
庭の水仙が咲き始めました。

DSC03172.jpg

DSC03175.jpg

家の裏側には水芭蕉も(о´∀`о)

DSC03169.jpg

猿の被害を受けたタラノメ、コシアブラ。

DSC03173.jpg

シイタケも猿に食べられたとか…


収穫できそうなシイタケをおばあちゃんが取ってくれました\(^^)/

DSC03242.jpg

DSC03243.jpg

アポロもシイタケ食べたいの?

DSC03245.jpg


2日目に続く[exclamation×2]





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

qqq


by qqq (2014-07-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。