SSブログ

暑中見舞い申し上げます [アポロ]

暑中見舞い申し上げます[晴れ]
明日から8月ですね。
毎日毎日暑いですが、我が家のアポロは、ハァハァ言いながらも元気に過ごしております[exclamation]

PhotoGrid_1406778053749.jpg

しばらくブログをサボってましたが、7月の出来事を簡単にご紹介しますね。

7月の3連休最終日、いつものドッグランへ久しぶりに出掛けました[exclamation]
なんと、そこでwoofのoff会でお会いした大吾くんと遭遇[exclamation]
一緒にボール遊びをしましたよ[exclamation]

PhotoGrid_1406777661200.jpg

アポロはボールが投げられる方へスタンバイ[exclamation]
ちょっとズルくない?

PhotoGrid_1406777805335.jpg

大吾くん、遊んでくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


夏と言えばスイカ[exclamation×2]
アポロぱぱが美味しいスイカを食べたいと言うことで、三浦半島からお取り寄せ[exclamation]
玉子のような変わった形です。アポロも興味津々[exclamation]

PhotoGrid_1406778313552.jpg

7月はアポロぱぱの誕生日でした[バースデー]
今年は土用の丑の日とかぶったので、夕食はうなぎ[exclamation]

食後には手作りケーキ[バースデー]
(先生に教わりながらつくりました)

アポロもとっても食べたそうに見ています[るんるん]

PhotoGrid_1406778211111.jpg

30日はぱぱもお仕事がお休みだったので、熊谷までひまわりを見に行こうとお出かけしました[車(セダン)]

PhotoGrid_1406778421611.jpg

思ったよりもこじんまりしたひまわり畑で、一部もう花が枯れているところもありました[バッド(下向き矢印)]

PhotoGrid_1406778353112.jpg

PhotoGrid_1406778401790.jpg

写真を一通り撮り、近くのドッグカフェ Michelle Garden へ。

アポロは美味しいご飯が出て来るのをストーカーのように見ています[目]

PhotoGrid_1406790726722.jpg

アポロは「ささみと夏野菜のジュレ」を注文。
あっという間に完食です。

PhotoGrid_1406778471883.jpg

まだ足りないのか、ぱぱのデザートをロックオン[exclamation]

PhotoGrid_1406790849346.jpg

相変わらずの食いしん坊です[あせあせ(飛び散る汗)]

PhotoGrid_1406801706097.jpg

帰りに、行田市の忍城を見学することに。

忍城は石田三成により水攻めにあいましたが陥落はしなかったお城です。

何年か前映画にもなりました。「のぼうの城」という映画です。

PhotoGrid_1406801769294.jpg

PhotoGrid_1406801792486.jpg

あ~、それにしても暑い[たらーっ(汗)]
アポロも暑くて辛そうなので早めに帰りました。


8月のお盆休みは涼しい所へ行きたいね[exclamation]アポロ[exclamation×2]





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

大吾母です。

アポロ兄ちゃん!先日穂高ドッグランで遊んでもらった大吾です!
あの時はお世話になりました、
そして、アポロパパさんお誕生日おめでとう!

熊谷に来たんですね!なんだかうれしい!です。
我が家のすぐ近くにもひまわり畑が幾つかあるんですが…
近くに来てくれたのかなあ

夏は暑くて大変でしたね。
涼しくなったらグライダーや渡し船にも
お出かけくださいね。
by 大吾母です。 (2014-08-01 19:33) 

アポロまま

>大吾母様
先日はありがとうございました!
また一緒に遊んで下さいね~
by アポロまま (2014-08-01 20:23) 

アポロまま

>大吾母様
続きです

ひまわり畑は葛和田に行きました。
少し見頃は過ぎちゃった感じでした(^_^;)

熊谷と言えば雪くまですよね!
雪くまを食べに行きたかったのですが、ワンコOKのところとかわからなかったので今回は断念しました(ToT)
おすすめのお店知ってたら教えてください(о´∀`о)



by アポロまま (2014-08-01 20:29) 

大吾母

えっ!
葛和田ですか?
じゃあ我が家のすぐ近くですよ。

な~ンにもないところですが、広い利根川土手で
グライダー見たり、渡し船(わんこ可)乗ってみたり、
サッカーグランド(土、日は子供たちが昼間使用中のこともありますが)で、遊んだりできます。
涼しくなったらまた遊びに来てね!
その時はご一緒させてくださいね。

雪くまですがワンコOKの所は、思い当たりません。
少し調べてみますね。
by 大吾母 (2014-08-02 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

woof夏off会に行ってきたよモヒった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。