SSブログ

FECTH!でOFF会 [アポロ]

早いものでもう9月に入りましたが、まだ残暑が厳しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
8月最後の土曜日はプチOFF会がありました[るんるん]

もち君、ショコラちゃん、バニラちゃん、大吾君と川越にあるドッグラン「fetch!」で待ち合わせ[るんるん]
天気が心配でしたが晴れ間もあり蒸し暑いくらいでした[晴れ]

ドッグランではボール遊び[サッカー]
ボール大好きアポロ!ショコバニちゃんと楽しそうに走ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03499.jpg

皆で集合写真[カメラ]
バニちゃん・・・連行されています[ハートたち(複数ハート)]

DSC03512.jpg

ハイ[exclamation]チーズ[exclamation×2]
みんないい笑顔[わーい(嬉しい顔)]

DSC03518.jpg

と、思いきや一抜けもち君[るんるん]

DSC03520.jpg

記念写真の後は、待ってましたのプール[exclamation×2]
アポロは別ですが・・・・[ふらふら]

入りたくないオーラが出ているアポロの後ろ姿・・・・

DSC03530.jpg

特訓の成果をご覧下さい[映画]

アポロ、プールに入れられちょっとパニック[あせあせ(飛び散る汗)]



頑張って泳ぐアポロ。プールの隅で一休み・・・



プールの柵をジャンプで超えるもち君に注目[目]
さらに泳ぐアポロを超える勢いのダイブ[exclamation]
凄い身体能力[exclamation×2]



楽しそうに泳ぐ、もち君、ショコバニちゃん、大吾君。
必死なアポロ・・・。少しは慣れてきたかな?



OFF会の帰りはちょっと寄り道して、川越の蔵造りの町並みを散策[るんるん]

PhotoGrid_1409483167043.jpg

PhotoGrid_1409483269856.jpg

菓子屋横町で名物巨大麩菓子を買って帰りました。アポロの座高と同じ高さです[目]

PhotoGrid_1409666381806.jpg

みなさん遊んでくれてありがとうございます[るんるん]
また宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Kinasakumochi

土曜日はありがとうございました(^O^)
アポロくん、ボール大好きですね~^^
アウトってママパパが言って出すの、本当偉いです!
もちはいくら練習してても、おやつがあると離すのにないと離さなくて。。。
どうやって教えられたのでしょうか?^^

もちの飛び込みは、つい先日まで出来なかったのに急にできるようになりました^^;
いつもはボールもまともに取れない運動神経の悪さなんですが、水に入ると変わるみたいで・・・^^;
アポロくん、頑張って泳いでいましたね~(^-^)とても上達していてびっくりです!

またぜひぜひ遊んでくださいね(^O^)
by Kinasakumochi (2014-09-03 14:48) 

TAI

すご~い!
アポロ君泳いでる!!がんばったねぇ
パパさんの特訓の成果だね・・

もち君のジャンプも凄い。びっくり・・・やっぱり体が大きいから迫力ありますね。 飛び込むのはサニーと一緒だ(笑) やっぱり兄妹だわ

天気にも恵まれてホントみんな楽しそうで
是非次回は参加したいです。
なんかいつも私の仕事の都合があわなくて・・
今度まぜてくださいね
by TAI (2014-09-03 19:50) 

ところん

先日は世話になりました!
またまたショコラがお水がぶ飲みしてすみません(笑)
Woofの時より泳げるようになってましたね!
バニラはまだまだです・・・
また遊んでください!
by ところん (2014-09-03 21:00) 

アポロまま

>もち姉様
先日はお疲れさまでした!
ボール大好きアポロですが、アポロもボールをくわえたら放さないですf(^_^;どちらかと言うと、ぱぱの言うことは聞きます。たぶんぱぱが怖いのかな?
アポロもはじめはおやつを使って教えたと思いますよ。

プールでもち君本当に楽しそうでしたね!
飛び込む姿とかカッコ良かった!
アポロの泳ぎもみなさんの応援のお陰で上達しました!
ありがとうございます!
また遊んで下さいね~(о´∀`о)

>TAI様
アポロ何とか泳げました~(^^)
でもまだビビって自らプールに入ったりは
しないですけどね(^_^;)
この前の川遊びでも水に入るのに慣れてきたし
来年あたりは、サニーちゃんやもち君みたいに飛び込んでくれるといいな~(о´∀`о)
サニー&メリーちゃんも是非遊びましょう!
埼玉まで遠征します?(笑)

>ところん様
先日はお疲れさまでした!
ショコラちゃんがきっとたくさんお水を飲むかな?と思いバケツ用意してきました!満足してくれたかな(^w^)
中身のお水はドッグラン水道水ですけどね(^_^;)

お陰さまでアポロも少しずつ泳げるようになりました!
バニラちゃんも頑張ってましたよね!
がんばろうチーム埼玉!負けるなチーム埼玉!
また泳ぎの練習しましょうね~(о´∀`о)

by アポロまま (2014-09-04 00:29) 

レオママ

やった~~! 泳げるようになったね! ❤

プールの真ん中も泳げる様になったから、
後は、リラックスして泳げれば楽しめる様になりますね。

関越道大泉に近いので、また泳ぎに行く時はお誘いくださいませ~~
レオ、レオママをふっ飛ばしちゃったので、何処へも行けず毎日ふて寝しています。
by レオママ (2014-09-05 01:13) 

アポロまま

>レオママ様

ご無沙汰してます!
アポロも少しずつ泳げるようになりました(^^)
でも、恐怖心はあるようでビビって震えていますが(^_^;)

レオ君、ママさんをぶっ飛ばしたの(°Д°)!
レオ君、毎日ふて寝じゃつまらないね(^_^;)
またアポロと遊んでね(^w^)
by アポロまま (2014-09-05 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。