SSブログ

リステルの秋桜を見に行こう! [アポロ]

連休最終日、さいたまに帰ります[車(セダン)]

リステルの秋桜が見頃だと言うことで寄り道をしました[るんるん]
リステルのハーブ園は2年前の夏にアポロと来たことがあります。
その時はラベンダーが見頃でした[わーい(嬉しい顔)]

2年前の同じ場所で記念写真[カメラ]
ブログ村のプロフィール写真が2年前の写真になります。
アポロの大きさの違いにびっくりです[目]

1-1-DSC00675.jpg

DSC03565.jpg

秋桜が綺麗に咲いています。

DSC03570.jpg

DSC03576.jpg

DSC03583.jpg

磐梯山と秋桜。

DSC03585.jpg

最後はやはりこれ。
ラベンダーソフトクリーム[揺れるハート]
アポロもソフトクリームは大好きです[exclamation×2]

PhotoGrid_1411090457591.jpg

PhotoGrid_1411090711501.jpg

帰りの駐車場で、なにやらぱぱが写真を撮っています。

PhotoGrid_1411090775520.jpg

なんと、我が家の車のアンテナにトンボが止まってました[exclamation]

IMG_2119.jpg

秋を感じた一日でした。

PhotoGrid_1411090914682.jpg

また来ようね[わーい(嬉しい顔)]








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ところん

2年前と比べると同じアポロ君?
だいぶ毛が白くなったのかな?
面影は残ってますね!
また遊んで下さい~~。
by ところん (2014-09-22 20:10) 

アポロまま

>ところん様

確かに、毛の色が白くなってるかもしれませんね(°Д°)
でも、尻尾や耳の毛は茶色なんですよね(^^)
バニラちゃんはパピーの頃から真っ白だったのかな?


by アポロまま (2014-09-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。