SSブログ

軽井沢 食べ歩きの旅 2日目 [アポロ]

前回の続きです[わーい(嬉しい顔)]

プチホテルvillaR&Tの食事はボリュームもあって美味しいです。
今回は牛タンシチューのコースで予約を入れました[exclamation]

PhotoGrid_1413192989837.jpg

PhotoGrid_1413193021265.jpg

タンが肉厚で柔らかく美味しかったです[揺れるハート]
アポロはいつものフードだよ(^_^;)

PhotoGrid_1413193176752.jpg

翌朝、起きると雨[雨]が降っています。
台風[台風]も四国辺りまで来ているとのこと。

美味しい朝ごはんを食べてチェックアウトします[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0130.jpg

DSC_0129.jpg

帰りは軽井沢プリンスショッピングプラザへ寄って帰ります。
山道を下ると辺りは濃い霧です。

PhotoGrid_1413198733750.jpg

ショッピングプラザにつく頃には雨も弱まっていました。

PhotoGrid_1413194817111_1.jpg

ほとんどのお店はペットOKなのですが、抱っこかキャリーに乗せないとダメなので、アポロはお店の外でぱぱと待っています。

PhotoGrid_1413194954903.jpg

お昼を過ぎた頃には雨がだんだん強くなってきました(>_<)
ドッグカフェでご飯を食べてそろそろ帰ろうかな~。

PhotoGrid_1413194790307.jpg

帰り際に気になるお店を何軒か回っていたら、いい時間になっていました(^_^;)

いろいろ見ていたら1日はあっという間ですね。


台風接近の中、無事に帰宅。
アポロもお疲れ気味の様です。

PhotoGrid_1413198832711.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Kinasakumochi

軽井沢、楽しそうですね~^^
白糸の滝って沢山ありますよね~^^;
旧軽、とても懐かしいです!小学生の頃毎年行っていました!
色んなお店があって楽しいですよね~♩
もち連れて、軽井沢行ったことないので、今度ぜひ行ってみたいです!
アウトレットとかって、もう少し大型犬OKなお店あるといいですよね~。。。

by Kinasakumochi (2014-10-20 21:15) 

アポロまま

>kinasakumochi様
軽井沢いい所ですよね(^^)
ワンコと一緒に楽しめる施設も結構あって、自然もたくさんで空気も美味しい、宝くじが当たったら別荘でも買いたいです(^w^)
by アポロまま (2014-10-23 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。