SSブログ

クリスマスイルミネーション [アポロ]

久しぶりのブログの更新になります[たらーっ(汗)]

厳しい寒さが続きますが、我が家のアポロは元気です[exclamation]
あぁ、気が付けば今年もあと2週間。街はすっかりクリスマス[クリスマス]

あちこちでイルミネーションが始まりました[ぴかぴか(新しい)]


我が家にはクリスマスツリーが無いので、お外のイルミネーションで
クリスマス気分を味わってます(о´∀`о)


夕方のお散歩コースのショッピングモールのイルミネーション[exclamation]
毎年楽しみです[exclamation×2]

PhotoGrid_1418641761704.jpg

大きいツリーはアポロの帽子にもなっちやいます(^w^)

PhotoGrid_1418641604827.jpg

さいたま新都心のけやき広場のイルミネーションも見に行きました[るんるん]

DSC03845.jpg

DSC03861.jpg

PhotoGrid_1418641818677.jpg

ここにはももクロツリーがありました。ももクロの曲が流れます。

PhotoGrid_1418642009434.jpg

PhotoGrid_1418721065747.jpg

イルミネーショントレインも走ってます[電車]

PhotoGrid_1418641857715.jpg

アポロも嬉しくってJUMP!ぱぱが煽ってるようにも見えますが…。

DSC03860.jpg

新都心駅のコンコースから綺麗なお月様も見えました[満月]

IMG_2255.jpg

コクーンの中もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

DSC03866.jpg

PhotoGrid_1418642049469.jpg

そして、先日の日曜日は久しぶりに二人揃ってのお休みだったので少し遠出をしました[車(セダン)]

飯能市にあるムーミン谷に行ってみました。

DSC03878.jpg

紅葉には少し遅かったですが冬のムーミン谷もいい雰囲気でした。

IMG_20141214_111354.jpg

DSC03879.jpg

IMG_20141214_112223.jpg

アポロぱぱが高いところに登るとアポロは立ち上がり、クーンクーンと鳴きます。とっても甘えん坊なアポロです。

DSC03884.jpg

ムーミン谷の後は武蔵丘陵森林公園へ[車(セダン)]

とても広いレジャー施設のある公園です。
無料のドッグランもあります。
広すぎて、駐車場からドッグランまで歩いて20分はかかります(°Д°)

途中でこんなことして遊んだり…

DSC03892.jpg

DSC03893.jpg

DSC03895.jpg

お散歩しながらドッグランに向かいます[わーい(嬉しい顔)]

ドッグランにはアジリティーがありました。

アポロも挑戦[パンチ]

DSC03901.jpg

DSC03902.jpg

上手く登れました[わーい(嬉しい顔)]

スラロームも…
最後はJUMPで誤魔化した(´Д`)

DSC03909_1.jpg

DSC03910_1.jpg

大きな枝をくわえて得意気に[exclamation]

DSC03916_1.jpg

久しぶりにたくさん走って遊びました[グッド(上向き矢印)]


森林公園でもちょうどイルミネーションが開催されてます[ぴかぴか(新しい)]
とても寒かったけど、日没まで待ちました。

色々な光のオブジェが飾ってあります。

DSC03938.jpg

PhotoGrid_1418649899145.jpg

アポロ11号?

PhotoGrid_1418649848401.jpg

階段もライトアップされています。

DSC03949_2.jpg

DSC03954_2.jpg

そー言えば、この階段でLet it goを歌っている何人かの子供とすれ違いました。
私は映画を見ていないのでわからないのですが「アナ雪」の世界観に似てるのかな?(^_^;)

DSC03962.jpg

DSC03967.jpg

クリスマス気分を満喫できた休日になりました[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1418649945748.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。