SSブログ

Dinny’s・Gardenへ行ってきました [アポロ]

今年のシルバーウィークはお天気に恵まれましたね[晴れ]
我が家は、プチモフモフ会 IN ディニーズガーデン[exclamation×2]に行ってきました~[るんるん]
さいたまの家を出たのは、まだ薄暗い早朝4時過ぎ。
前回は渋滞にはまり、到着したのは7時間後のお昼前でしたが、今回は順調でした[4]
ハイウェイオアシス刈谷でひと休み[トイレ]
目的地まであと少し[るんるん]

PhotoGrid_1442903617386.jpg

9時半にディニーズガーデン到着[exclamation]
アポロの兄弟、桃子ちゃん[揺れるハート]

PhotoGrid_1442903457665.jpg

そして、アポロの1つ上のサンタ兄さんと

PhotoGrid_1442903519455.jpg

テト兄さん

DSC04722.jpg

デコッ子4頭集まりました[わーい(嬉しい顔)]

そして、テト兄さんの妹、Mサイズのミトちゃんも[exclamation]
めちゃめちゃ可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

DSC04725.jpg

アポロもデコッ子のお兄ちゃん達に会うのは久しぶりでした~[るんるん]

DSC04704.jpg

アポロぱぱが見切れてるし、アポロはぱぱに気を取られているし…[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04706.jpg

集合写真は未だに苦手なアポロです[もうやだ~(悲しい顔)]

デコッ子以外にも、ムック君とひのき君も遊びに来てくれました~[るんるん]

ひのき君

DSC04751.jpg

アポロぱぱにアゴを攻められてます[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1443102200036.jpg

ムック君

DSC04772.jpg

DSC04832.jpg

アポロ以外の子はプール遊びをとても楽しみにしていたようで、サンタ兄ちゃんとムック君はプールの方へ走って行くハプニングも[どんっ(衝撃)]

みんなでわちゃわちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC04730.jpg

DSC04767.jpg

桃子ちゃんにちょっかい出すアポロぱぱ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04787.jpg

桃子ちゃんも気分が乗ってきて、桃子アタック[exclamation×2]

DSC04790.jpg

ひのき君も「僕もまぜて〜〜」

DSC04792.jpg

DSC04794.jpg

一方、アポロは…

DSC04801.jpg

サンタ兄さんのボールで遊んでご機嫌[るんるん]

「サンタ兄さん、そのボールも僕にください」
とでも言っているのか…とにかくボール命[ふらふら]

DSC04830.jpg

たくさん遊んでみんなでまったり[ハートたち(複数ハート)]

DSC04808.jpg

DSC04815.jpg

DSC04828.jpg

テト兄さん&アポロの「お尻合い」ポーズ[るんるん]

DSC04838.jpg

我が家はこのあと伊豆高原で一泊する予定となったので、2時には失礼する事になりました~[あせあせ(飛び散る汗)]

最後にみんなで集合写真[カメラ]
いい感じで撮れました[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1442838657903.jpg

みんなはこのあと念願のプール遊びを楽しんだようです[るんるん]

みなさんどうもありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]


伊豆高原編へ続く[あせあせ(飛び散る汗)]




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ところん

やっぱりドゥードルはいいですよねぇ~
伊豆高原ネタ楽しみにしてます!
by ところん (2015-09-25 21:31) 

桃子ママ

遠いのに来てくれてありがと〜!
写真みんな可愛く撮れてる(๑>◡<๑)

アポロパパ、運転大変だったよね。
いつか関東に遊びに行くね。

そして伊豆編楽しみにしてるね(●⁰౪⁰●)ニヤリ
by 桃子ママ (2015-09-25 22:58) 

アポロまま

>ところん様

ドゥードルはいいですね~みんな可愛くて癒されました(о´∀`о)
伊豆ではゆっくり観光はできませんでしが念願の海の幸を頂いてきました~(*´∀`)♪


>桃子ママ様

先日はありがとうございました~(^^)
ディニーズガーデンまでの道のりは、ぱぱも馴れたようです(^w^)
また遊んでくださ~い(*´∀`)♪

知多半島から伊豆高原まで、やはり距離はありますね。
勉強になりました(^_^;)次回はもうちょっと考えないとな~(^^)
by アポロまま (2015-09-27 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。