SSブログ

秋の遠足 わんダフルネイチャーヴィレッジ編 [アポロ]

今回の遠足は、あきる野市にできた『わんダフルネイチャーヴィレッジ』へ行ってきました~[車(セダン)]

我が家がたまに行く『穂高ドッグラン』で割引券をGET[どんっ(衝撃)]

DSC_3431.JPG

『わんダフルネイチャーヴィレッジ』にあるレストラン「AZEKIRI」と穂高ドッグランの「カフェN36°」は姉妹店のようです。

受付を済ませて入場[exclamation]

「ちいさな図書館」?
中には犬に関する本が並んでました。パーク内なら何処へ持ち出してもOKのようです。

PhotoGrid_1446957705598.jpg

『わんダフルネイチャーヴィレッジ』はドッグランだけでなく、ハイキングコースもあります。
我が家は早速ハイキングコースへ。

DSC05244.jpg

サマーランドの観覧車も見えます[るんるん]

DSC05251.jpg

紅葉もいい感じでしたが、何故か紫陽花も咲いてました[目]

DSC05253.jpg

IMG_3225.jpg

少し歩くと、かわいらしい滝が。

DSC05258.jpg

DSC05259.jpg

道はここで行き止まり。
また戻って、展望台へ。
ウッドチップの小路を進みます[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC05267.jpg

まだハイキングコースも整備途中でこれから延長されるそうです。

DSC05262.jpg

紫陽花がたくさん植えてあったので6月頃はとてもキレイではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

展望台に到着すると、あきる野の街を見下ろすことが出来ます。

DSC05269.jpg

ゆっくり散策しても1時間程でした。
来春にはコースも延びてもう少し上まで行けるのかな~。

ドッグランも広々です[exclamation]

DSC_3443.JPG

いろんなワンちゃんが楽しく遊んでました[わーい(嬉しい顔)]
アポロと遊びたがっていたグレードピレニーズの男の子。アポロより1才下でしたが大きくて可愛い[揺れるハート]

DSC05278.jpg

DSC05276.jpg

アポロは他の子と遊ぶよりはボールやアジリティーで遊ぶ方が好きみたいです[たらーっ(汗)]

DSC05271.jpg

DSC05272.jpg

得意気な顔してる・・・

たくさん遊んで少し休憩。

IMG_3232.jpg

レストラン「AZEKIRI」でランチ[レストラン]
石窯ピザとパスタを注文[るんるん]

IMG_3237.jpg

IMG_3240.jpg

ふわふわパンケーキも食べたかったけど…我慢しました[たらーっ(汗)]

来年にはプールやキャンプ場も完成するみたいで、色々楽しめそうですね[るんるん]

DSC_3463.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。