SSブログ

アポロの雪遊び 軽井沢ドッグ・バケーション編 [アポロ]

1月最後の日曜日。
北軽井沢のドッグラン「ドッグ・バケーション」へ出発しました[車(セダン)]

晴れた空に、真っ白な浅間山がとても綺麗です[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1454761296812.jpg


ドッグランに到着するなりアポロはウキウキです[るんるん]

DSC05562.jpg

DSC05563.jpg

ふかふかな雪の中を走り回ってます[ダッシュ(走り出すさま)]

雪に埋もれたデッキに架かる橋を慎重に渡ってみたり・・・

DSC05566.jpg

DSC05568.jpg

雪の山を登ってみたり・・・

DSC05587.jpg

大好きなボールを追いかけたり・・・[サッカー]

DSC05603.jpg

DSC05605.jpg

クールダウン中もボールは離さないのがアポロ流[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1454761376059.jpg

他のワンコとおいかけっこ中、雪の深みに足をとられ
顔面が雪に埋もれてしまうことも・・・[がく~(落胆した顔)]

PhotoGrid_1454761337136.jpg

この日はお天気も良く気持ち良かった〜[わーい(嬉しい顔)]
思わず私も雪に埋もれてみたくなりました[るんるん]

DSC05611.jpg

そんな私のことはあまり興味がないようなアポロ・・・[犬]

DSC05616.jpg

年甲斐もなくはしゃいでしまって恥ずかしいぞ[ふらふら]

DSC05622.jpg

たくさん遊んでお疲れモードのアポロ。
なので少し早めに帰ることにしました[家]
帰りは横川SAで峠の釜めし買って帰ります[わーい(嬉しい顔)]

今回は奮発して冬限定の釜めしにしましたよ[るんるん]

PhotoGrid_1454761431143.jpg

とても美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]

さ〜て、次はどこで遊ぼうかな[わーい(嬉しい顔)]






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ルキパパ

雪遊び楽しそう(*^▽^*)
ルキママが雪に倒れたときはルキヤに襲われてました(^_^;)
頭文字Dによく出てくる峠の釜飯・・食べてみたいです
by ルキパパ (2016-02-08 21:47) 

ところん

雪遊び好きですよね~~。
軽井沢行ったら釜飯ですよね(笑)
by ところん (2016-02-11 20:08) 

アポロまま

>ルキパパ様

ルキヤ家のblog見て、アポロもルキちゃんみたいに襲ってくるかな~と試したのですがダメでした(^_^;)
名前を何回か呼んだら近いてきて程度で…。淋しかったです(>_<)


>ところん様

雪はテンション上がりますね~(^w^)
峠の釜めしは間違いないです!

by アポロまま (2016-02-14 00:49) 

こだま

アポロくん、たのしそ~♪いいないいな~
そこはやっぱしタイヤはノーマルでは無理ですよね?
今年こそは!と奮起してみるも、毎年思っただけで終了してしまうんですよね・・・
ノーマルタイヤでいけるとこないかな~
by こだま (2016-02-21 16:09) 

アポロまま

>こだま様

雪遊びはテンション上がります(^^)
ぺこぽんも雪遊び楽しみたいね(^w^)
ノーマルタイヤで雪遊びはちょっと危険かもです!
by アポロまま (2016-02-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。