SSブログ

アポロ散歩 in 横浜 [アポロ]

9月も終わり、10月に入りました[あせあせ(飛び散る汗)]

肌寒かったり、暑さが戻ったりと体調を崩しやすい時季ですが、我が家のアポロは元気です[むかっ(怒り)]

9月最後の日曜は、久しぶりの横浜散歩[るんるん]

DSC_4981.JPG

まずは大桟橋。
大きな客船「diamon dprinces」の前で

DSC_4987.JPG

DSC_4989.JPG

いつかは豪華な船の旅してみたい~[exclamation×2]
憧れです[黒ハート]

そして、山下公園へ~[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_4993.JPG

ちょうど「one love aloha」というイベントが催されていました。
アポロもハワイに行った気分で一枚[カメラ]

DSC_4991.JPG

ワンコのお店もいろいろ出てましたよ。

そして、今度は横浜スタジアム方面へ~[野球]

IMG_3552.jpg

お天気もよくてお散歩日よりでしたが、アポロには暑かったみたいで少々バテ気味[たらーっ(汗)]

そして赤レンガ倉庫まで戻ります。

DSC_5005.JPG

DSC_4998.JPG

暑かったので、黒ごまソフトとほうじ茶ゼリーのスイーツでクールダウン。

DSC_5004_1.jpg

とても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりの横浜満喫しました~[るんるん]

DSC_5011_1.jpg

DSC_5018_1.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。