SSブログ

アポロの雪遊び 2017 [アポロ]

少し遅くなりましたが…[たらーっ(汗)]
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

さて、年末年始のアポロですが…

クリスマスの翌日、アポロは久々のトリミングでした~[美容院]
今回もアシメでキメテます[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0204_1.jpg

大晦日はお家でまったり[ハートたち(複数ハート)]
アシメアポロは除夜の鐘がなる前にもうおねむ…[眠い(睡眠)]

DSC_0225.jpg

年が明けて数日後…
いつも行く近所のイタリアレストランに、獅子舞姿で新年の挨拶へ[るんるん]

DSC_0228.jpg

アポロはいつものキュウリをいただいてます[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0231.jpg

この夜は、ぱぱとままもレストランでディナー[レストラン]

お正月も1週間が過ぎた頃、ようやく私も冬休みに入りました。
約2か月ぶりの福島へ~[車(セダン)]

今年も雪は少なめ[もうやだ~(悲しい顔)](この一週間後に大雪になりましたが…)

去年の秋に開業した『道の駅 猪苗代』

DSC_0242.jpg

DSC_0250.jpg

天気がいいと磐梯山も綺麗に見えそう[目]
広々とした道の駅です。

翌日、サニメリ家と雪遊びの約束をしていたので裏磐梯で待ち合わせ。
裏磐梯の方が雪はありましたが、それでもいつもよりは少なかったです。
どこで遊ぶか悩んだ末・・・
裏磐梯のとある公園で遊ぶことにしました~。

DSC_0272.jpg

DSC_0294.jpg

雪の中ボールをひたすら追いかける〜[サッカー]

DSC_0281.jpg

DSC_0283.jpg

走り回っていたら雪玉だらけ[がく~(落胆した顔)]
サニーちゃんは雪だるま状態[雪]

DSC_0289.jpg

アポロもガッツリ雪玉出来ました[ふらふら]

DSC_0295.jpg

遊んだあとはボリューム満点のハンバーガー~[ファーストフード]

DSC_0304.jpg

アポロもワンドックをペロリ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0301.jpg

サニメリちゃんたちは車の中でお留守番でした
今度は一緒に食べようね~。

サニメリ家と別れて猪苗代の家に戻ったら、
アポロはまだ遊び足りないのかお家に入ろうとしません

DSC_0308.jpg

家の回りを走り、もう少し遊びました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0313.jpg

夕食はサニメリ家から頂いた豆餅をアポロと食べました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0320.jpg

DSC_0322.jpg

とても美味しかったです[黒ハート]

次の日はさいたまへ帰ります。
帰り道、大内宿へ寄ってみることにしました。

DSC_0338.jpg

DSC_0344.jpg

やはりこちらも雪は少な目…[バッド(下向き矢印)]

DSC_0347.jpg

あるお店の方が、「お店の脇の畑で遊んでいいよ」と声をかけてくれました。
遊び足りないアポロは大喜び~[るんるん]

DSC_0351.jpg

DSC_0352.jpg

お店の方に雪玉を投げて遊んでもらいました[るんるん]

そんなこんなで、2泊3日の短い冬休みでしたがそれなりに楽しめたかな~。
次に遊ぶときはきっとたくさん雪が積もっているね[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0332.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アポロのDecemberゆきあそびたい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。